- WEB関連事業
- グラフィックデザイン事業
- ポスティング事業
- アドトラック事業
- 屋外看板事業
WEB関連事業
当社ではWEB系のシステム開発を主とした業務を行っています。
サイト構築においては見た目のデザイン性だけではなく、アクセシビリティを考慮し企画提案、WEBデザイン及び制作、公開後のメンテナンスに至るまでを一貫して拘り抜きます。
アクセス数や支持率は勿論のこと、WEBサイトの成否は「成長させる事」と位置付け、今後も皆様に喜んで頂けるサービスを提供出来ます様、開発力・デザイン力・サポート力を総合的に強化していきます。
グラフィックデザイン事業
お客様の集客戦略に応じ、視認性を配慮した斬新なデザインを心掛けています。
自社サイトにおいても、信頼やブランド力を高める事を意識し制作を行いました。
ロゴの制作からキャラクターデザイン、アイコンの制作に至るまで拘りを持つ事こそが我が社の制作方針です。
安定したクオリティとクリエイティビティ溢れるデザインをお約束します。
ポスティング事業
お客様が希望するターゲットエリア内に広告物を配布するポスティング。
新聞購読が年々減少している今、新聞折込よりも浸透率の高いポスティングにこそメリットがあると考えます。
当社では、地元を知り尽くした配布スタッフのみ採用し、エリアの特性を活かした配布を心掛けています。
チラシ以外にもフリーペーパーや試供品などポストサイズであれば配布可能です。
勿論、広告制作はお任せください。
3つの魅力
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Aim 狙い定める
狙いを定めること・・・この作用がコストはもちろんのこと 結果にも多大な影響を及ぼします。
ポスティングは企業が求めるターゲット層を地域ごとに割出し、ピンポイントに狙いを定めることで無駄撃ちを最小限にとどめる事に成功しました。
また、ターゲットを定めることで配布日間隔を狭め確実にターゲットの意識の中に情報を埋め込む作業も可能にしました。
主要都市と打って変わって、地方でポスティングの影響力が未だに根強いのは そんな地域性に特化したスマートな宣伝方法だからなのではないでしょうか。 -
Dig 発掘
消費者の中には知っているが買わない人よりも、知らないから買えない人の方が圧倒的に多く、いわば芽さえも出ていない種がそこかしこに散らばっているのが現状です。
チラシはこの”未開拓の層”に対してのアプローチを得意としています。
これから必要になる”かも”しれない情報をこちらから提案する事で 未だ日の目を浴びていない需要を「掘り起こす」事が出来る 数少ない宣伝媒体のうちの一つと言えるでしょう。 -
Differentiation 差別化
どんな素晴らしいデザインを施したチラシでも手に取って見てもらう という機会を逃してしまってはその価値を発揮することさえできないのです。
ここでポスティングの最大の強みである”一枚配布”が生きてくるのです。
情報の集合体である折込や情報誌と違い一枚配布であるがゆえの「情報の偏り」というデメリットを逆手に取り、あえて競合他社との情報合戦から外れる事で 他社との差別化を図ることに成功したのです。
「見てもらう」・・・そんな小さな始まりが ゆくゆくは大きな結果を生むことになるのです。
基本料金
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B3
30円 / 1枚 -
B4
25円 / 1枚 -
A4
20円 / 1枚 -
A5以下
15円 / 1枚
アドトラック事業
アドトラックによる広告は、ターゲット層に合ったエリアと時間帯を絞り込み宣伝出来る事が大きなメリットです。
また、それとは反し不特定多数のユーザーに対して伝えたい情報を発信出来るという強みもあります。
「魅せる」に加え「聞かせる」事の出来るアドトラックは、その機動力の高さで他の広告媒体には無い大きな反響が見込めます。
デザイン性は勿論、光と音によるインパクトあるプロモーションが可能です。
トラック広告とは
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Specify 特定する
宣伝カーは従来の広告媒体が苦手とする 曜日や時間の特定を可能にする事が出来ました。
時間はいわば人が動く指標です。
通勤時・昼食時・帰宅時等の比較的人が流れる時間帯を狙うことで効率の良い宣伝を行うことが可能です。
これらを特定することにより、”伝えたい人に伝えたい情報を確実に届ける”事が出来、ピンポイントに告知をするため無駄を省くことに成功しました。 -
Show 見せる
宣伝広告において基本で尚且つ最重要なことは 「人の目に触れる」という事です。
インパクトのある広告と言えばやはり思いつくのは看板だと思いますが、その大きさゆえに設置場所は非常に限られています。
もし、看板のようなスケールの広告をもっと間近で見せることが出来れば、見る人の衝撃はより大きなものになるのに・・・ そんな声にお答えするのが宣伝カーです。
宣伝カーは今までの広告媒体では考えられなかった、広告が移動するという概念を実現させました。
看板のインパクトというメリットをそのままに更に動きを加えることでより一層人目を引くることが出来るようになったのです。
「人の目に触れる」=「知ってもらう」機会を増やすという基本をクリアしているからこそ確かな集客力を誇っているのです。 -
Memory 焼き付ける
宣伝カーの一番の特徴といえるのが表現方法の多彩さだと言えます。
今までの広告媒体と同様に視覚に訴えかける効果はもちろんのこと、加えて音響システムにより街行く人を惹きつけ聴覚に直接訴えかける。
さらに広告面のライトアップのおかげで、見る人の脳裏に焼き付けるという流れを可能にしました。
焼き付ける・・・この作業がプロモーションに絶大な効果を発揮する事は言うまでもないでしょう。
宣伝カーはまさに超オフェンス型の”攻め抜く”広告だと言えます。
料金
基本料金 | 70,000円 |
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パネル制作料 | 400,000円 |
道路使用許可証 | 20,000円 |
宣伝用音声CD作成費 | 40,000円 |
車両紹介
AD TRUCK LARGE
側面 | W4165mm×H2120mm |
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背面 | W1895mm×H2120mm |
スカート側面 | W4365mm×H590mm |
スカート背面 | W2090mm×H150mm |
装備 | 電飾/スピーカー |
AD TRUCK SMALL
側面 | W2950mm×H1875mm |
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背面 | W1470mm×H1875mm |
スカート側面 | W3120mm×H440mm |
スカート背面 | W1630mm×H380mm |
装備 | 電飾/スピーカー |
屋外看板事業
PRに欠かせない屋外看板は特に地域性と費用対効果に優れた媒体であると考えます。
色彩・大きさ・位置を考慮し、デザイン次第で狙い通りの集客が見込め、店舗案内や各告知などアピール効果は絶大です。
設置費用は勿論、看板の保守・管理等が不要で撤去費用も掛かりません。
また看板全てには賠償責任保険が付保されていますので、安心です。